うんちタイムぶりり

幸せになりたい。

3月21日

マジでぅゅだな〜って天井を眺めていたら夜になっていた、ぅゅです。新居は天井までの距離が近くて眺めてて楽しいんだよなぁ。楽しいのかなぁ……。

 

・2週間経った

これ自分で言葉にしてみて変な顔になるんだけど引っ越してから2週間経った。正確には2週間と半分が経った。意味がわからない。体感では2ヶ月くらい経ってる。振り返ってみると引っ越した週末にはオタクが遊びに来てくれて、次の週から1週間くらい別のオタクが遊びに来てくれてたから、引っ越したばかりの新生活期間の半分以上はオタクと遊んで過ごしていたわけで、そりゃあ感覚もおかしくなるわなぁって感じ。ほとんど毎日が日曜日だった。まあ無職だから曜日とか全然関係ないんだけど。

 

・やることがない

極めて深刻な問題なんだけど、家にいてもやることがほとんどない。昨日とかマジで天井とスマホの画面しか見てない気がする。天井眺めるのも従量課金制になったら嫌だな〜。天井閲覧10分220円(税込)みたいな。嫌だな〜。

とりあえずこの問題は早急になんとかしたい。現状お金がないからどうしようもないけど、余裕ができ次第なんとかしたい。食費抑えられる生活の予定だからなんとかなると思うんだよな、なんとかなってほしいんだよな。

 

・最近流行りのアレコレについて

なんか書くか〜って思ったけどやめた、書いてもアレなので。ウィルスの方は一向に感染する気配がないし特に困ってもいないしでノーコメントだし、ワニの方はせやな〜って感じだし。

これはフォロワーも言ってたけどずっと応援してたくせに掌返すの恥ずかしくねえのって思うし、まあそういうの見る目が無いって言うんじゃねえのってお話なんだけど、でも最近そういうの増えてるよなぁって。誰かが面白いって言ってるものが面白くて、誰かがやってるから自分もやるって、ほんまにそれでええんかって思ってしまう。でもそれくらい頭スカスカな方が生きてて楽しいんだろうなぁ……。

結局なんか書いてしまったなぁ。今回は陰キャらしく逆張りしてたからまあええかって気もするけど、どっちにも張ってないくせに安全圏からマウント取りに来るムーブってクソだせえなって思うのよね。頼むから黙っててくれよ〜。全然関係ない話なんだけど。

 

おわり