うんちタイムぶりり

幸せになりたい。

8月3日

お久しぶりぶりブリザード。 最後に更新したの去年ってマジ? 8ヶ月も放置しちゃってごめんね……。 ・君と夏の終わり 昔の偉い人が時の流れの速さをうんこ矢の如しみたいな表現をしたように、年が明け雪が解け桜が散り梅雨が明け夏になった。これ絶対去年も言…

2020年

「あけましておめでとうございます」の対義語ってなんだろうな、「無限の果てにお悔やみ申し上げます」かな、なんておもんないことを考える年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ・今年を振り返ろうと思った ブログやってるオタク的としては、やっぱり書…

11月25日

うんち〜。 ・眠い いきなりそれかよって感じだけど眠い。慢性的に眠い。9時間睡眠+3時間昼寝とかやっても眠い。ちゃんと朝起きて仕事してる人に見られたら刺されそう。これを書いてる今も眠い。 原因は多分、何もしてないから。暇だし寝るか〜が癖になって…

10月4日

好きなバンドのライブに行ってきたよって話を延々とするから興味ない人は読まなくていいよ(予防線)。 ・ライブに行ってきた マジで唐突なんだけどライブに行ってきた。昨日なんとなくHPを見たらまだチケットが残っていたので勢いで取ってしまった。初めてバ…

10月1日

月の始まりくらいはブログを書こうの日。もう10月なんですねー。ほんといつの間にか10月になって、世間一般の方々の感覚では色々あったであろう2020年も残り90日程度。焦るね~。焦れよ~。 ・『Patrick Vegee』 1年半ぶりくらいにCDを買った。UNISON SQUARE…

8月19日

8月19日はバイクの日……なのかな? 梅雨も開けてアホみたいに暑い日が続くけどなんとか生きてたり生きてなかったりする。名前の割に暑くないアッツ島に移住したい。名前のくせにアラスカらへんにあるから涼しい通り越して寒いの面白いよね。 ・最近やってるこ…

7月18日

こんにちんぽにゃ! 特に書かなきゃいけないこともないけどたまには何か書かなきゃいけないなと思った。自分で勝手にやってることなのに「書かなきゃいけない」ってなっちゃうのはどうしてなんだろう。 ・早く梅雨が明けてほしい 毎日毎日ジメジメジメジメで…

6月30日

・やらなきゃいけないこと そもそも「やらなきゃいけないこと」の99%は「やりたくないこと」ではないだろうか。「やりたいこと」だったら「やらなきゃいけないこと」になる前にやってるでしょ、多分。そんなわけで「やりたくないけどやらなきゃいけないこと…

古戦場期間に見たアニメの感想を書く

本当にタイトルのまんまのことを書く。たまにはオタクらしくアニメの話をしたいなーって。 ・WIXOSSシリーズ(1期、2期) 某掲示板でオススメされてたから見た。WIXOSSっていうカードゲームの販促アニメのはずなのに、カードゲームの描写が少なすぎて最後まで…

6月13日

虚無かった4月が終わり、虚無い5月を抜けると、僕を待っていたのは虚無以下の6月だった。真夏日! 梅雨入り! アホちゃうか? 生きてるだけでこんなに不快な気持ちにさせられるの本当になんなんだよ。 ・なんか毎年雨降る時期あるよな 自分の住んでいる地域…

4月1日

今日はエイプリルフール、おもんねえ話が3割増でおもんなく見える日。即ち4月になって新年度が始まってしまったということ……。 ・大学を中退した 正式に大学中退太郎になった。最後の2年は休学してたからあんまり実感がない。高校生の頃までは大学に入るため…

3月21日

マジでぅゅだな〜って天井を眺めていたら夜になっていた、ぅゅです。新居は天井までの距離が近くて眺めてて楽しいんだよなぁ。楽しいのかなぁ……。 ・2週間経った これ自分で言葉にしてみて変な顔になるんだけど引っ越してから2週間経った。正確には2週間と半…

3月7日

お久しブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ・引っ越した 正直見出しで全部完結してる気がするけど、無事に引っ越しが終わった。荷解きを全くしないまま今日もダンボールに囲まれて元気に暮らしてる。結…

1月27日

ぅゅゅ〜〜〜! 1年ぶりに雪が降ってるのを見て少しテンションが上がったぅゅちゃんだよ〜〜〜! 東京でも雪が降るかもってことでちょっと話題になってたけど、夜にテレビ見たら普通に降っててぽえ〜って適当な気持ちになったよ〜〜〜! ・引っ越しの話 今日…

1月14日

おはよぅゅ〜〜〜!昼に起きてスマホと天井とまぶたの裏を眺めてたら1日が終わったよ〜〜〜! ・瞼(読めない) 普通にひらがなで書けばいいものをわざわざ小難しい漢字にする人って絶対性格悪いと思う。「まぶた」をわざわざ「瞼」って書かんやろ。ていうかそ…

1月10日②

久しぶりにブログを書いたら寝られなくなったからおかわり。追加で何か書くか頑張って寝るか相当迷ったけど冷静に考えてそんなことを考えながら寝られるわけないんだよなぁ……。 ・いつの間にか こいついつもいつの間にかだなって思って確認してみたら、6投稿…

1月10日

あけましておめでとうございます。いつの間にか新年迎えててめっちゃウケてる。嘘。何もウケてない。何一つウケねーよ。ぅゅ……。 ・年末年始のアレコレ 帰省はしてないし除夜の鐘も突いてないし初詣も行ってない。そのくせなぜか大晦日に雑煮作って一人でニ…

12/14

ボックスティッシュ(5箱入り)を買って帰ってきたら、部屋から3箱出土したのは昨日の出来事。生活力の無さが滲み出る素晴らしいエピソードだと思う。これ絶対引っ越しまでに使い切れないけどどうしたらいいんだろう。 あ、ブログのタイトルロゴを書いたから見…

12月12日

泣いてる。部屋が汚すぎて泣いてる。部屋を片付けないとなぁって思って自分がやったことは、まずTwitterに投稿し、ライターのガスを抜いて笑顔になり、ブログを書くことであった。何やってんの。 無事引っ越しをすることになり、近いうちに引っ越し候補先を…

12月1日

いつの間にか12月になっていた。12月!師走!走るうんち描いた!wって馬鹿やってた時から1年が経ったらしいけどまるで成長してなくて泣いちゃいそう。1年なんてあっという間なんだから、このままあっという間に死んじゃうんだろうなぁ。 残念ながら12月にな…

11月7日

バイト先の飲み会に参加してきた。参加してきてしまった。その経緯と顛末を書いていこうと思う。 僕の記憶が正しければ、飲み会の話が出た時点で「誰が行くかよバ〜〜〜〜〜〜〜カwwwwwwwwww」って鼻をほじりながらTwitterに投稿したと思う。とこ…

11月1日

11月になった。11月って神無月だったよなって書こうとして念の為ググってみたら神無月は10月で、11月は霜月だった。ググるのって大事。 前書いてたブログのパスワードを忘れたので新しく作りました。3通りくらい試してみて面倒になってやめちゃった。もとも…