うんちタイムぶりり

幸せになりたい。

3月7日

お久しブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

・引っ越した

正直見出しで全部完結してる気がするけど、無事に引っ越しが終わった。荷解きを全くしないまま今日もダンボールに囲まれて元気に暮らしてる。結局引っ越し当日の朝まで寝ないで荷造りをしてたんだけど、まあなんというかこういうところをなんとかしないとな、と深く反省した。せっかく生活をリセットするチャンスなんだからちゃんとやらんとなーって思ってたはずなのに既に昼夜逆転しかかってるのはどうしてだろう。必要なもの買いまくってたらあっという間にお金がなくなったからそろそろ必要のない臓器とか売りたい。脳とか心臓とかいらなくない?

 

・ホームセンターが好き

ホームセンターがめちゃくちゃ好きなんだって話。家事をちょっと楽にするお役立ちアイテムみたいなのを眺めて感心するのが好き。まな板立てとか、冷蔵庫に磁石で取り付けるキッチンペーパーホルダーとか、ボタン押すだけで米1合が出てくる米びつとか。考えもしなかったけど言われてみれば便利だな〜ってなったり、あったらいいなをこうやって解決したのかすごいな〜ってなったり、ホームセンターは楽しい。

 

・本屋に行って漫画の棚を眺めたら異世界転生モノばかりで辟易してしまった高卒フリーターの俺

(本文なし)