うんちタイムぶりり

幸せになりたい。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日

ぅゅゅ〜〜〜! 1年ぶりに雪が降ってるのを見て少しテンションが上がったぅゅちゃんだよ〜〜〜! 東京でも雪が降るかもってことでちょっと話題になってたけど、夜にテレビ見たら普通に降っててぽえ〜って適当な気持ちになったよ〜〜〜! ・引っ越しの話 今日…

1月14日

おはよぅゅ〜〜〜!昼に起きてスマホと天井とまぶたの裏を眺めてたら1日が終わったよ〜〜〜! ・瞼(読めない) 普通にひらがなで書けばいいものをわざわざ小難しい漢字にする人って絶対性格悪いと思う。「まぶた」をわざわざ「瞼」って書かんやろ。ていうかそ…

1月10日②

久しぶりにブログを書いたら寝られなくなったからおかわり。追加で何か書くか頑張って寝るか相当迷ったけど冷静に考えてそんなことを考えながら寝られるわけないんだよなぁ……。 ・いつの間にか こいついつもいつの間にかだなって思って確認してみたら、6投稿…

1月10日

あけましておめでとうございます。いつの間にか新年迎えててめっちゃウケてる。嘘。何もウケてない。何一つウケねーよ。ぅゅ……。 ・年末年始のアレコレ 帰省はしてないし除夜の鐘も突いてないし初詣も行ってない。そのくせなぜか大晦日に雑煮作って一人でニ…