うんちタイムぶりり

幸せになりたい。

1月10日

あけましておめでとうございます。いつの間にか新年迎えててめっちゃウケてる。嘘。何もウケてない。何一つウケねーよ。ぅゅ……。

 

・年末年始のアレコレ

帰省はしてないし除夜の鐘も突いてないし初詣も行ってない。そのくせなぜか大晦日に雑煮作って一人でニコニコしてた。雑煮って元日に食べるものじゃなかったっけ……? タバコ3本立てたら門松っぽくならねえかなぁとかポチ袋にトイレットペーパー入れてケツでも拭こうかなぁとか考えてはみたけど結局何一つやらずに終わった。単純に元気がなかった。大晦日はバイト!元日もバイト!みたいな年末年始で元気100倍って人がいたら顔を食べさせてほしい。

 

・新年の抱負的なやつ

負債を抱えると書いて抱負だなぁとかそんなどうでもいいことを考えてた。

 

・虚無い

虚無いというか、虚無くなくない的なあれ。つらくはないけどつらくなくはないの的な。この違いって結構大きいと思うんだけど分かってもらえるかな。分かってくれたらとっても嬉しい。

 

・まとめ

いかがでしたか? 結局大して書くことがありませんでした。次の更新に期待ですね!