うんちタイムぶりり

幸せになりたい。

12月1日

いつの間にか12月になっていた。12月!師走!走るうんち描いた!wって馬鹿やってた時から1年が経ったらしいけどまるで成長してなくて泣いちゃいそう。1年なんてあっという間なんだから、このままあっという間に死んじゃうんだろうなぁ。

 

残念ながら12月になったからと言って特別なことなんて何も起こらないわけで。ようやく冬っぽい気候になったくらいだろうか。羽毛布団しか信じられない季節になった。羽毛布団、ふかふか具合と程よい重さが本当に好きだなぁってなる。来世は羽毛布団になりたいかもしれない。できれば女の子に使ってほしい。今やってるバイトをやめてハローワークに羽毛布団の求人を探しに行きたい。

 

そういえば昨日あたりに少しだけ喋ったけど、引越しをすることにした。親から貰ったお金を使うからさせてもらうっていう方が正しいかな。2週間くらい前に父親が仕事でこっちに来たから会って色々というほどでもないけど話をして、いや〜正直何もしたくないけど引越したいかな〜って言ったらいいんじゃないとの返事をもらった。というわけで、大学も今のバイトもやめる。どのへんに引っ越すかはもう決めてるから近いうちに部屋を決めに行く。引っ越しシーズンは混むしお金も余計にかかりそうだから遅くとも2月には引っ越したい。それまでに今近くにいる人たちとご飯食べたりしたいなぁ。

 

正直言うと、大学やめるのには反対されると思っていた。中高一貫進学校に通わせて、浪人させて、実家から離れた場所で一人暮らしさせて、その結果が高卒のフリーターなんて自分が親の立場だったら受け入れられないと思う。20年かけて育ててきたものがゴミだったなんてふざけた話だ。張本人のお前が言うなって言われそうだけど。自分自身、今まで何の為に生きてきたんだろうって思わないでもない。マジでなんだったんだろうな、これ。自分の感情も、自分の人生も、ひたすらに虚無い。「結果は残念だけどお前は頑張ったと思うよ」なんて言われて、いや何も頑張ってこなかったからこうなったんだけど……って泣きそうになっちゃった。

 

まあとりあえず今は引っ越しでワクワクしてるから割と元気でオールオッケーみたいなところはある。これから人生どうなっちゃうの〜!?なんて言ってられるうちだけが楽しいのだから今は先の見えなさを楽しもうと思う。なんだかんだ自分が死ぬビジョンが見えないんだけど本当にどうなっちゃうんだろうね……。