うんちタイムぶりり

幸せになりたい。

7月18日

こんにちんぽにゃ!

 

特に書かなきゃいけないこともないけどたまには何か書かなきゃいけないなと思った。自分で勝手にやってることなのに「書かなきゃいけない」ってなっちゃうのはどうしてなんだろう。

 

・早く梅雨が明けてほしい

毎日毎日ジメジメジメジメで本当にしんどい。うんちブリブリ。なんか気圧低いと体調悪くなるみたいなアレあるじゃん、ここのところずっとあんな感じで参る。微妙にパフォーマンスの悪い状態が続いている。まあ無職で引きこもりだからパフォーマンスを発揮する場面もないんだけど(照)。

部屋に加湿機能付きの空気清浄機があって、部屋の湿度が表示されるんだけど、今見たら83%って書いてある。最高で93%だったかそれくらいになったことがある。大根の93%が水分らしいので、湿度93%の部屋で暮らすのは大根の中で暮らすことと同義だ。大根の中で洗濯物は乾かないし、当然毎日雨だから外に干すわけにもいかないし、布団はなんとなく湿ってる気がするし、買ったばかりの除湿剤はぐんぐん水を吸っていくしで本当に最悪だ。早く梅雨が明けてほしい。ついでに夏をスキップして秋になってほしい。

 

・七月

いつの間にか今年も半分が終わっていたし七月も半分が終わっていた。七月らしいこと、何かやったかなあ……。三日に二回くらいアイス食べてるくらいかなあ……。昔はこのあたりから夏休みだったなあ……。

七月って言ったらもう夏!って感じで毎日40度くらいのクソボケみたいに暑い日が続いてってイメージだけど、今年は五月みたいな気温と馬鹿の一つ覚えみたいな雨の日の繰り返しでぜんぜん夏って感じがしねえ。涼しいのは大歓迎だけど雨の日が続くのはちょっと勘弁してほしい。段落分けたけどこれ結局梅雨の話だな……。

 

・ブログ

このブログは『うんちタイムぶりり』ってまあ酷いタイトルのブログなんだけど、毎回何を書くかかなり悩んでいるというのが実際のところ。上に書いたみたいに近況報告やらしようとしても何もしてないから近況もクソもないという。じゃあ例えばコロナウィルス関連の話題に関して何か乗っかって書いてみようとしたとして、何の知識もない無職引きこもりが偉そうに何を書けるというのか。というわけで書くこともないけど頑張って踏ん張ってぶりりとひねり出してるのがこのブログってわけね。このタイトルの時点で便秘になったみたいにうんうん唸ることになるのは決まっていたのかもしれない。

はてなブログにはお題機能という、書きたいけど書くことがないよ!って人にこれを書けって提案してくれる素敵な機能があるのでこれを使ってみようと思う。思ったんだけど『Jリーグ再開!好きなチームは?』って書いてあったから諦めた。真面目くんだからJリーグのチーム一覧を調べてみたけど、ブラウブリッツ秋田がなんとなくブログタイトルに似てて好きかな~?って感じ。本当にごめんなさい。

ありがたいことに書いたよ~ってツイートすると結構読んでもらえてるみたいだから、これからもぶりぶりと頑張って書いていきたい。頑張ります……。